オカリナすみれ会

代表者    神野仁志

練習日    西川会館    第1・3水曜日 午後1時30分~3時00分

大自然のサウンド「オカリナ」…その名の如く、さまざまな楽器がある中でも、ひときわやわらかで心地よい音色が出ることが特徴で、また気軽に習得出来ることも馴染みやすい要因のひとつだと思います。 このオカリナも近年ますます脚光を浴びつつあり、大変人気のある楽器となってまいりました。みんなが集まる月2回の練習では、懐かしい思い出の曲を演奏したり、最近流行の曲にチャレンジするなど、いつも楽しく和やかに練習させていただいております。また、「大人のための楽しみの音楽」として、日々の生活に音楽が加わることで、より充実した毎日を送ることが出来る事かと思います。

 

 

前の記事

豊明市民吹奏楽団

次の記事

宮西圭子バレエ団